ワニ

ここ2~3日、全然冒険をしてなかったので、昨日は東へ行ってきました。

シモーニ師匠の好意に甘え、生物艦隊結成w
アテネ~エジプト辺りでクエを。

カメ~ワニ~ワニ~ 最高でした!
師匠、本当にありがとうでした! またお願いしますw

前に生物学者だった時は、冒険を上げて商ジベに乗りたい一心で、
経験値の高いカリブやインド方面にばかりに行ってたので、
あまり東には来てなかったのですが、すごく新鮮&楽しい!
(まあ、当時は危険海域で、必ず☆が居たし行かなかったのですw)

時間が来て、次で落ちようと思っていたら、突然TELLが・・・
「冒険誘っていただけませんか?」

初めて会った方だったのですが、一緒にワニに行きましたw
で、フレになりましたw

商人やってる時は、買取します~シャウトやら支援お願い~シャウトで
見知らぬ人と一緒に行動してましたが、冒険でもこういう事はあるんですねえ~
楽しいねぇ。





昨日の戦果

缶ビール
 350ml×5
[PR]
by wildcats_777 | 2006-09-29 07:42 | 大航海時代


<< 何となく書いてみた・・・ 鶏丸艦隊は行く >>