何となく書いてみた・・・

このブログは、基本的に商会メンしか見てないと言う前提で書いてますw
なので、敬称略やニックネームで書いたりして申し訳ありません・・・

また、一応公開しているサイトなので、
何となく、プロフィールも兼ねてちとカキコを・・・

大航海とはあまり関係無い話なので、見たい人だけどぞw



ワイルドキャッツという名前の由来は、伝説のパチスロ機から取りました。
学生時代に、初めて打った機種ですw
ネコが好きとか飼ってるとかでは無いですw 嫌いじゃないけどね。

大航海時代は、第1作目(PC88用)からやっています。歳がバレますなw

オンラインゲームは、巨商伝(3ヶ月)、UO(1ヶ月)、FF(3ヶ月)、ナイトオンライン(1ヶ月)
銀河英雄伝説7(パケ販売~終了までw)、大航海時代(プレ~今)
こんな位かな? 銀と海以外は長続きしませんでした。
基本的には、1つをじっくりやりたい派です。
銀をやらなければ、今の自分は無かったと思います。
辛い時もありましたが・・・ 今となっては良い思い出ですw

基本的に、土日の平日以外は飲酒プレイとなっておりますw
なので、時間が遅くなればなるほど、チャットの文章が怪しくなります・・・
また、これからの季節、飲酒量が増えそうなので、ますま怪しくなるやも知れませんが、
ご容赦下さいなw

中の人、夜に強くないので、オン出来る時間が限られているのが残念ですw
クルマ運転する機会が多い仕事なので、寝不足は怖いですからね。

今日はこの辺で・・・ 続きは、多分無いっすw
[PR]
by wildcats_777 | 2006-09-29 18:41 | 大航海時代


<< 寝落ち ワニ >>