ディープインパクト!!! 頑張ったぞ!!!

生物&生態調査が5になったら、一度両替商に戻る予定だったが、
諸事情で4のまま転職を決意。カリブでサクっとクエを出し、クリア~
大海戦用に、両替商に戻りました。

マルセにて、グレイ殿から草花の髪飾りレシピを借り、
ライアー殿の妹さんとミント嬢に作成してお渡し!
喜んで頂けたでしょうか?
冒険してると、赤い花&白い花が大量に取れるので、
勿体無くて。香料にする手もあるんだけどねw
リボンは大量にあるし・・・w

その後はロンドンにてF1モードに。
結構商会員が集まってましたw
(SS撮ったけど、会社なのでUP出来ず・・・)

そして、ロンシャン競馬場・凱旋門賞!!!
惜しかったなぁ・・・
良いレースだった。

オイラは馬券を買う事は稀だけど、競馬は好きなのです。
血のロマンがたまらないですねw



昨日の戦果
 
缶ビール
 500ml×3
 350ml×1
よく解らないウオッカ(21%)
 100ml
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-02 08:01 | 大航海時代


<< 船首像についての一考察 生物クエ >>