祝! 工芸師

昨日もロンドンからのスタート。

ホーウッド殿に、倉庫からの荷物移動をお願いし、ファフ像をお渡しし、
ラヴェル女将に、ロンドンまで来て頂き、ガルーダをお渡しする。
(女将、取りに来て貰ってゴメン)

その後、女将と一緒にリスボンへ向かう。

昨日、ケツ像に興味を持ったので作ろうと思ったら、
レシピが無かった為であるw

何とか商館売りを見つけ、カリブ像レシピをゲットする!
試しに1つ、造って見ようかなw

その後、何気なく情報を見ていると、
交易名声が50000を少~しだけ越えている事に気付くw

急いでヴェネツィアに向かう。何故ならば・・・・

紙4枚で「結団式」クエが出ました!

これで、自力で工芸師に転職が可能となりました!
(美酒持って行くのを忘れて、クエ放棄したのは内緒w)
ようやくココまで来たかーオイラ!

戻り途中にリスボンで、格安キャッツアイを100ゲット!ついてるぜ!

折角だし、大理石でも買いに行こうかな~



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×2
へんなウオッカ(6%)
 500ml×1 
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-04 15:32 | 大航海時代


<< 昨日はおやすみでした 船首像についての一考察その2 >>