新たなスタート

俺の大事な友が、新たな旅立ちを迎えます。

リアルでも銀でも海でも、机を並べ艦を並べ、
共に戦ってきた戦友に一言お礼が言いたい。

今まで本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
これからもよろしく!

これからはネットを通しての付き合いがメインになるけど、
リアルで逢った時はガンガン飲もう。

俺も、箸を替えるつもり。
まあ、これからは俺の戦いだな。『終わりの始まり』って事。
(意味判らん人、ゴメンw)


あまり述懐めいた事を書いてもなぁ・・・ 月並みの文章でゴメン。

さて、今夜は激しく飲むかな!
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-06 11:15 | 大航海時代


<< ふう~ 昨日はおやすみでした >>