再開

連休挟んで何日か、リアル諸事情がバタバタしてたので
更新をお休みしていましたが、再開します。

この1ヶ月は、ワイルド史上空前の激動の日々でした・・・
まあ、それは置いといて・・・w

海での1週間をダイジェストで。


大海戦前に両替商に戻り、工芸&鋳造マスターとして微妙な支援をw

大海戦中は激しくバザでお国に尽くす。かなりの赤字に・・・

ふと思いついて、鍛冶師クエをクリア! ターンブル殿ありがとうでした!
また思いついて、仕立師クエをクリア! バッハさん、ありがとうでした!

まあ鍛冶師は、今日のパッチ(新レシピ)次第で転職しようかな、と。
もしパッとしなければ、交易Lv上げ&散財の補填の為に、星へ。

星へ行くなら、交易60までは上げようと思ってます。
なので現在は仕立師になっておりますw
インドもだいぶ平和になったみたいだし。
(行く気満々でw)




昨日の戦果
缶ビール
 350ml×3






【徒然・・・】

ふと思った事を徒然と・・・w

皆さんは、私がチャット内で、1人称を使い分けてる事に気付きでしょうか?
(何でも良いじゃん、とか言わないでw)

実は、オイラ と オレ で使い分けています。
オイラと言ってる時は、あくまでワイルド(ゲーム内の分身)が発している言葉で、
オレと言ってる時は、○○○(本名ねw)の言葉。

だから何? と言われても返す言葉も無いのですが、
ゲーム内とリアルとを微妙に区別しているのです。
別にしなくとも良いんだけど、MMOを始めた時からのクセというか・・・
何でだろうなぁ・・・?

普通に流れている商会CRのログのオレのコメントの、
微妙な違いを楽しんで下さいなw
(オレ は、レアですよw)











そして・・・
不定期に、リアルオレの話を・・・ 全く海には関係ございませんのでw



題して 【リアルバトル】

まあ、オレのリアル仕事での独り言がメインになると思います。
いろんな人が居ましてね・・・


機嫌が悪ければ、カツ丼のカツを切らずに出すような狂犬女や、

時刻表も読めないのに駅長になってしまったような馬鹿部長と、
そんなオトボケさんの意見に対して、無条件でSAY!YES!な取り巻きたち・・・

これからは、こんな豪傑達と壮絶なバトルを展開していく予定です。

最初は、仁義無きフルネーム晒しで書こうと思いましたが止めましたw

まあ、ネタには困らないと思いますw
モチロン、会社で更新でしますので、
後ろに誰も居ない時にでも書こうかな、と思ってます。


カナリア沖よりスリルがあるかも・・・

良いのか!オレ・・・
ま、良いか。
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-11 17:15 | 大航海時代


<< おかえりなさい ふう~ >>