相場とは?

昨日はケープからのスタート!

軽くベルベ織りにインドへ向かったのですが、
カルカッタもマスリパタムも生糸185%↑・・・

心が折れたので、カリカットで落ちましたw
北海へ戻って、パパの百式作らないと・・・




昨日の戦果

缶ビール
 350ml×2
買うの忘れてたので、これで我慢を・・・w





【徒然】

これから(10/13ねw)、1泊で長岡のへ出張だ・・・
憂鬱だなぁ。
飲み会もあるらしいが、貝の様に静かにしてて、
早目に逃げて、どこかのネカフェに篭る予定w

オレは、高校卒業後、アチコチに住んでいた為、友人も多いので
結構旅行(移動?w)する機会が多いです。

長距離列車に乗るの好きだしw
夜行列車から見る明け方の風景が好きなんだなぁ。
薄暗い中、踏切待ちをしている人の心境を考えたり・・・
ホームで始発を待つ人を眺めたり・・・


しかし、会社の出張となると途端に憂鬱になってしまふ・・・
しかも長岡からなら、新幹線で1時間チョイでTOKIOに行けるしなぁ。

どうせなら、上野のソバ屋に行きたいw
もしくは、新宿の・・・(略w 怪しい場所じゃないぞw)

さて、京極先生の新刊も買った事だし、
気を取り直して行って来るかな。

では、ご武運を!(敬礼ビシッ!)
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-13 07:48 | 大航海時代


<< カテ3を求めて おかえりなさい >>