カテ3を求めて

昨日はインドからのスタート。

サクっとコツヨウを買い、ケープで安めのダイヤを積み込んで、チョイ儲け~

ロンドンで、パパの百式を製造。が、原価計算しておらず・・・w 
カテ2ありがとうでした。

その後、カテ3を求めクエ出し。ロンドン~リオデジャネイロで、
カテ3が14枚のクエが。
グレイ殿に聞いた所、40分チョイで行けるらしい。早速向かう事に。

少し大回りしたが、36日で無事リオへ到着。クエをこなす。

その後、フレより「両替商」転職クエの依頼があって、そのままサントドミンゴへ~
無事に紹介&支援をして、そのままカリブで落ちました。

帰りはPK居ません様に・・・



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×1

スコッチ
 350ml位

ウコンの力
 ×1


【徒然】

先日も書いたけど、新潟県長岡市に行って来ました。
ウチの会社の支店があるのです。そので会議がありまして・・・
上越新幹線に乗ると、必ず通るのですが、降りたのは初めてでした。

支店の連中との飲みが、チト嫌になったので(サラリーマンに有るまじき発言w)、
仮病使って、バックれて夜の長岡駅周辺を探索。

初めての街に行った時は、いつも1人でフラフラします。好きなんですよw

で、ネカフェを探してのですが、無い・・・w


幹線道路が発達してる工業の町なので、駅前はオフィス街なんですね・・・
ちと残念。

もう行く事は無いかもw (長岡の方、見てたらゴメンなw でも行かないw)
日本酒は美味かったけどねw
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-16 07:58 | 大航海時代


<< **** 相場とは? >>