名工を求めて!

前述の通り、昨日は名工作成へ。

役割分担をして、効率良く儲ける為の検証を。
メンバーは6人居るので、結構いけるかも!と思いましたよ。

3度目の採集スキル、真面目に上げるのは初めてですが、
思いの他、黄色の鉱石って取れますね・・・
ジュエリーカット黄レシピ、持って来れば良かったよw

まあ、集まって何かするのは楽しいね。

商会模擬もやりたいなぁ。
たまにはみんなで集まりたいぜ!




昨日の戦果

缶ビール
 500ml×1
 350ml×1

スコッチ
 300ml位? カラになったw




【徒然】

ゲーム内の言動&行動からは想像つかないと思われるが、
オレは本が大好きである。
リアルで古本屋を目指してる位、好きであるw

小学生の頃から、部活動やスポーツとかは、一切した事が無く、
図書館で本を読んでいた、そんなかわいくない子供だったw
(かといって、真面目っ子でも無いのがダメw)

くだらないエッセイから、歴史書まで、面白そうなのは何でも読む。
一度読み始めると、メシ中フロ中関係無く読んでしまう。

部屋には、2段スライド式の本棚があるのだが、すでに満タンw
笑ってしまう程、ジャンルに統一性がないw

誰かオレに、古本屋開業資金で2億位呉れないかなぁ・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-18 07:58 | 大航海時代


<< 久々の寝落ち 名工で一儲け出来るか?! >>