昨日は軽めに

昨日はザンジ沖からのスタート!

思ったより黄色鉱石が取れるので、一度欧州へ戻って
レシピ取って来ようかな、と。

ジュエリー黄と貴金属精錬、どっちも持ってるのですが、
一度も使った事無しw

アフリカ南岸で、チョコチョコと白鉱石を掘り、落ちましたw
(さすがに、連日1時までやってると、夫婦間の会話が・・・)

なので、海では特筆する事は無し!



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×1
ウイスキー
 水割り×1

イカンなぁ・・・ 日々のノルマが達成出来てないな・・・




【徒然】

1ヶ月ほどセキが止まらす、先週医者に行って来ました。
レントゲンでは異常無し、と言われましたが、
念の為、CTスキャンなる検査をする事に。

で、昨日行って来ました。

検査自体は30分もかからず終了。
診察料は、5,000円位でした。
(20,000円位掛かると思ってたw)

結果は来週になるとの事。

もし臓器移植とか、アメリカじゃないと手術出来ない等の大病だったら、

 「ワイルド君を救おう募金」 を始めますので宜しく!
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-20 07:35 | 大航海時代


<< 名工の会 久々の寝落ち >>