工芸戦線異常アリ?

昨日はカーボ付近でオン。

寝落ちして、何処まで行ってたか心配だったが、
まあ近くで良かった・・・

PTメンバーに聞くと、南米まで行ってたらしいw 
神風が吹いたのか!

寝落ちを謝りつつ、PTメンバーに渡す筈だった名工を渡す。

まあ、おかげで名工も自作可能になったし、
フレが増えたので良かった良かった。

日曜日には、オスマン侵攻イベントらしいので、
回復艦隊用名工、作っておきますね。
また、船首像&鉄製品も、需要があったら作りますよ~


そして、タイトルにある 最近オイラが工芸やってて思う事を一つ・・・

検証は取れてないけど、生産品の成功率が上がってる気がしますね。
しかも、パラメータ結構ランダムに上がる気が・・・

グリーヴを例にすると、(通常品は、耐久70・ 防御16)

以前の成功品は、 耐久80・防御17 or 耐久92・防御18
それぞれ同じ比率で上がる って感じだったのが、

今の成功品は、耐久79・防御19 or耐久95・防御17
と言う感じで、耐久ソコソコ、防御大幅UP! みたいな物も出来る。

鉄袋、ガルーダ像でもこんな感じでした。
まあ、バクチみたいで結構楽しいけどねw

他の職人さん達はどうなのかな?

オイラは、成功品も通常品も同じ価格で売るから良いけど、
露天商の方々は、値段の査定が大変だろうなw
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-24 07:46 | 大航海時代


<< 工芸職人と採集スキル 名工の会 >>