工芸職人と採集スキル

昨日はリスボンからのスタート。

先日、オーリィ殿からガルーダ像の注文が入ったので、
予備のガルーダ像を1つ作る事に。
(基本的に、ガルーダ&ネプチューンは在庫してますので。はい)

採集で、意外と黄色い鉱石が取れる事を知り、
これを使って船首像を作ってみました。

こりゃ楽ですな~
わざわざキャッツアイ買いにインドまで行かなくとも良いし、
償還売りのバカ高いのを買わなくとも良いし!

工芸と採集は相性良い、とは聞いてたけど、まさかこれほど良いとは・・・
採集、もっと早く上げておけば良かったよ・・・w

その後、オンしたオーリィ殿にガルーダ&ネプ像をお渡し。
お礼にと、インドの怪しい衣装を頂きました!

最初は、マハラジャの財産目当てでムコ養子になった、インチキ英国人みたいw
と思ったが、良く見ると結構カッコ良いじゃないか!

ありがとう!
家宝にしようw

a0088459_851677.jpg

[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-25 07:46 | 大航海時代


<< カテ3を求めて 工芸戦線異常アリ? >>