カテ3を求めて

昨日はロンドンから、(前日の格好でw)スタート。

今後の目標をチト整理してました。

①星にて交易を60まで上げる
②ナマモノ家になって、冒険を50まで上げる
③船大工に転職して、海事を60まで上げる

う~ん、3年くらいは掛かりそうだ・・・
調理も欲しいけど、枠が無いし・・・

考えても仕方ないので、とりあえずカテ3を集める事に。

ロンドン→リオデジャネイロのクエ(カテ3・14枚)を取り、南米へ~
結構近いな~ 30分位で行けるかな?
気に入ったので、当分はロンドン~リオ往復でカテ貯める事に決定。

先日ロンドンで、運よく「花飾りのレシピ」を買う事が出来たので、
グレイどんに借りてたレシピをお返しする事に。
サントドミンゴでお渡しする。
(グレイどん、お待たせして申し訳なかったです・・・)


大海戦準備や、名工作りにの時には、工芸&鋳造優遇だとムダが無くて良いので、
いつでも転職出来るように、両替商クエを引き、サントドミンゴで落ちました。

転職したい方は、何時でも言って下さいな~ 微妙な支援が出来ますよw



昨日の戦果

瓶ビール
 中瓶×1

ドライジン
 100ml位

またジンを買ってしまった・・・ 身も心も英国紳士なのか?!
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-26 17:21 | 大航海時代


<< 帝国軍人として 工芸職人と採集スキル >>