帝国軍人として

昨日はサントドミンゴからのスタート。

PKにも遭わず、無事にセビリアに到着&両替商クエクリア!
これで、また何時でも職人に戻れますw

その後ロンドンで、グレイ殿にガルーダ像をお渡し。

そして、バッハさんからトーガを格安で頂く!
(いつもありがとう!)

「オマケ~」 と言われて、何かな?と思ってたら、
なんとコルトを頂きました!

う~ん、軍人のようで格好良い!!
ワガママ言って、黒のコルトも作って頂きました!

これがまた、帝国軍人の様で格好良い!マジで!
でも、何故か隣には 「クマー」 が・・・w

せっかくSS撮ったのに、会社で転送するのミスってUP出来ませんでした・・・
(バッハさんのブログで見て下さいw)

その後、少しチャットでお話して落ちました。

しかし、コルトは良いですね~
海事に転職したら、コルトを制服にしよう。



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×1

ドライジン
 300ml





【徒然】

先日、システムトレード(株取引)の本を買った。
専門書ではなく、愛読しているスロ雑誌に連載してるマンガだけどねw

その作者の実際のトレードをマンガ化してるんだけど、
システムトレードのアプリは、Ruby という言語で自作しているとの事。
う~む、プログラミング言語かぁ・・・ 面白そうだな。

最近、会社でヒマな時が多い。
(仕事しろのツッコミは、甘受しますが謝罪と賠償はしませんw)

気分転換に、何かプログラミング言語を勉強しようかなと思うのですが、
初心者向けは、何が良いのかなと思案中・・・

 
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-27 08:11 | 大航海時代


<< 続 カテ3を求めて カテ3を求めて >>