続 カテ3を求めて

土日は、基本的に更新してませんのであしからず・・・w

タイトルにもある通り、カテ3を集めてました。

バッハさんに、新ルートを教えて頂いたのですが、
言語が無くて思うようにクエが出ず、
ロンドン~リオデジャネイロ往復してました・・・w

とりあえず、150枚ほど貯まったので、星へ~
マス・カリカどちらも相場良くない・・・

以前は、相場悪いと何もする事が無かったのですが、
今は生物クエ出来るから、良しとするw



昨日の戦果

瓶ビール
 中瓶×1

ドライジン
 200ml

赤ワイン
 400ml

カルーア
 原液×1口

・・・やはり、カルーアは牛乳に混ぜないと飲めんなw





【徒然】

今回は、スロットのお話。
今週末、上洛する事もあり、ちと錬金術をね・・・w

土曜日に、近所のスロ屋で、北斗SE全台設定6イベントをやってて、行ってきました。
20時から閉店まで打って、オレは+20K、友人は-20K。
しかも、空席ありw

正直、SEはツマランね。もう打つ事は無いな。
さすが、機械割108%(設定6)だなあと、改めて実感した。

日曜は、アラレボ+番長の旨いトコ狙いで、+44K。良いリズムでした。

結果、錬金術は大成功w
キップ買っても、40K残ってるぜ! 激しく飲もうぜ!
[PR]
by wildcats_777 | 2006-10-30 07:52 | 大航海時代


<< 久しぶりのインド 帝国軍人として >>