職人として

昨日は、ザンジからリスボンまでモバイル移動~

いちいちメール来るのが煩いけど、楽w

グレイ殿に依頼されていた、特型万能ラムと鉄製品をお渡しして、
フレに依頼されてたガルーダ&鉄製品&鉄板をお届け。

工芸&鋳造職人として、充実した一日でしたw

今日からは、大海戦支援艦隊に出るつもり。
近くだし、鉄製品ガンガン売るぜ!



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×2

ドライジン
 200ml





【徒然】

そもそも、俺はヒッキーな方であるw
というか、引き篭もるのが好きなのだ。

社交的と言われる事も多いし、いろんな人と逢うのは好きだけど。

仲間も多いし、ここでのオフ会なんかもバンバン参加してて、
今更何を言う! と思うかも知れんがな~w

まあ、リアル職種が営業なので、その反動なのかもな・・・

知ってる人も居ると思うが、
実は、俺は「古本屋」を開くのが夢であるw いやマジで!

古物商の資格は何時でも取れる。
あとは、資金だけだw ←って一番重要だw

あと、やってみたいのは、トレーダーだ。
前にも書いたけど、まあ株ですなw
店番をしつつ、PCにかじりついてトレーディングで儲ける!
と言うのが理想だなぁ・・・

とりあえず、架空で売り買いして、自分にトレーダーとしての
才能があるかどうか考察して見るかなw
よし、決めた! 
題して

【ヒルズへの道】

ルールは、
①資産300万円からスタート
②カラ売もアリ! テストなので手数料は考慮しない
③前日の終値-翌日の終値 で収支を判断する 
④翌日への持ち越しはしない

そのヤル気を仕事に向けろ!という意見は聞きませんのでw

さて、やってみるかなw
来週からスタート!


(追記)
よく考えたら、これじゃ損切りも利確も出来んなw
やっぱりルール見直そう・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2006-11-10 08:19 | 大航海時代


<< ○○番長! 大海戦の準備 >>