カルカッタにて

昨日、家帰って晩メシ食って本を読んでいたら、
いつの間にか3時間ほど爆睡してた・・・w

あわててオンしたが、
「ピークはさっきでしたよ・・・w」 とユィリー殿より悲しいお知らせがw

まあ、それでももう少しイケそうだったので、
ユィリー殿より支援を受け、ベルベ&ベルベ。

しかし、あっという間に悪くなっていく相場・・・w

途中、生糸を採集で取ろうと思ったが、
採集ブーストは、ロンドン倉庫だった・・・w

それからは、商会チャで、深夜番組のお話などをマターリw

90年代前半の深夜番組は面白かったなぁ~
カノッサ・カルトQ・EX TV・プレステージ・・・

今では考えられない位、夜更かししてましたw



昨日の戦果

缶チューハイ
 500ml×1

ドライジン
 200ml

・・・また秋田かよ! って言われそうなニュースが流れてますな。困ったものだ・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2006-11-14 07:24 | 大航海時代


<< ころころ方針変更w 今後の方針 >>