ころころ方針変更w

昨日は更新出来ませんでした。

まあ大した事してませんでしたがw
初めて定期便に載った位です。

昨日はロンドンスタート。

オンすると、商チャで、PKK艦隊出すとか出さないとか・・・
聞くと、バッハさんがPKに襲われたとのコトでした・・・
逃げ切ったそうで何よりでした。

みんなのお話を聞いてる内に、久々に海事がやりたくなり、
不要な取引スキルを切って転職する事にしました。

しかし、グレイ殿から砲門80を依頼されていた事をすっかり忘れてて、
あわてて鋳造師となり新大陸へ~w

航海中、フレからTELLが入り、何故か酒の話で盛り上がるw
PKも居なく、サックリとグランドケイマン到着&砲門80完成~

ついでだし、両替商クエ取って帰ろうとサントドミンゴに寄港すると・・・

ここに居ましたよPKの皆さんがw 名前は伏せますが有名所が5~6人・・・
どうやら、海事修行をして居る模様。
港から出るのを諦め、落ちましたw

明日は、軍人になります。



昨日の戦果

缶チューハイ
 500ml×1

ドライジン
 200ml

・・・ジンが空になってしまった。しかし、ハマるぞこの酒は!・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2006-11-16 07:40 | 大航海時代


<< 軍人へ カルカッタにて >>