その手でチャンスを掴め!

昨日はマスケットからのスタート。

ファフ像&大砲が消耗した為、一時ロンドンへ帰還する事に。

PKにも逢わず、あっさりロンドンへ。
ターンブル殿より、お願いしてた大砲を頂き!
いつもすいません!

今日は何処で修行しようか考えていると、
フレより、カリブで一緒に上げないか~ とのTELLが入る。

まあカリブなら近いし、行く事に。
何かオミヤゲ欲しいか~? と聞いた所、
大砲が欲しいとの事w 
ターンブル殿にお願いして、カロ14門を5基購入し、いざカリブへ~

ちなみにカリブでは、カロ14門が70~80万でバザられているらしい・・・
10基売れれば7~8Mの儲け! これはチャンスか?w

無事に、待ち合わせ場所のウィレムスタッドに着き、大砲お届け~
運び賃として、20万+カテ3×10頂いて嬉しかったw

さて、修行を始めようかと思ったが、航海中に飲んだ酒が回り始め、断念するw
(ちなみにフレも結構飲んでたそうだw 類は友を呼ぶのか!)

明日は久しぶりのカリブでの海事だ。楽しみだ!



昨日の戦果

缶ビール
 350ml×1

ドライジン
 350ml





【徒然】

mixiに参加したのだが、今イチ理解が出来ていない・・・
最近はログインすらしてないしw

折角誘って貰ったので、少し勉強するかな。
基本的には、日記とコミュニティーだそうだ。

向こうでも、たまには日記を書いてみようかな。
[PR]
by wildcats_777 | 2006-11-21 07:44 | 大航海時代


<< 久々のバッカニアとの闘い いきなり昇進!  >>