久々のバッカニアとの闘い

昨日はカリブからのスタート。

昨日書いた通り、バッカニア相手に海事修行~

フレと、そのフレとPT組んで行きました。
壺では白兵でやってましたが、砲撃系では初めて!

ウィレムスタッドの東方海域で、ペチペチ開始!
結構な艦隊が居ましたよ。

流石にバッカニアの火力はすごい、
というか、それ以前にラグがすごかったw

ちと感覚がつかめず、最初は大変でしたが、
慣れてくると結構楽しいw 消耗も激しいですがw

PTメンツと反省点を語りながら、2時間ほどやって落ちました。

でも、ソロだと厳しいな。瞬殺されると思うw



昨日の戦果

瓶ビール
 中瓶×1

・・・ジンを買うのを忘れ、非常に後悔しました・・・





そういえば、今日は会社の忘年会です・・・













非常に行きたくねぇぞオイ!
[PR]
by wildcats_777 | 2006-11-22 07:56 | 大航海時代


<< グルメイベントに参加! その手でチャンスを掴め! >>