星の生活

昨日は、生糸86%↓ ベルベ68%↓という、
非常に微妙な相場からのスタートでしたw

しかも、ちょこっと編んで、風呂入ってる間に、
生糸97%↑、ベルベ78%↑になってるし・・・w

オイラ的に、ベルベ50個売った時の利益が170K以下になったら、
相場悪 と判断してるので、生糸を買えるだけ買って本日閉店w

お酒を飲みつつ、フレにお届け物なんぞしてました。

しかし、最近インドは物騒ですな。カリカには色ネばっかりだし・・・
聞く所によると、何やら戦争が勃発している様で・・・w

モバイルで移動してる今日この頃ですw



昨日の戦果

缶チューハイ
 500ml×1

スコッチ
 300ml

・・・最近飲み過ぎですよ!と、叱られましたw 確かに、ウイスキー1ビンが
  3日と持たないからなぁ。でも仕方ない。飲まないと、やってられんw・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2006-11-30 08:22 | 大航海時代


<< 相場次第 星へ還る >>