やる事成す事裏目人生

会社で、パッチの情報を見ていると・・・
(仕事はしてませんが、何か?w)

家具製作にあたり、雑貨取引と医薬品取引が必要だ、
という情報が・・・

先日海事に転職した時に、いの一番に切ってましたが・・・w

何だかなぁ~~~~~~~

まあ、カテ1連打で何とかなるから良いけどさぁ。
使い道無い取引スキルをこういう風に使わせるコエにはちと幻滅。

まあ、ボヤいても仕方ないので、ヒビキ殿からは手持ちの、
ターンブル殿にはロンドン売りの、カテ1購入を依頼するw
よろしくお願い致します!

気を取り直して、新海域入港許可証の為、勅命クエをやってました。
たしか、3周までは行けた筈!
今日中にはクリアして、さっさとロンドンへ帰ろうw


昨日の戦果

缶ビール
 500ml×1
缶チューハイ
 500ml×1
ドライジン
 300ml

・・・判っているけど止められないドライジン! 今日も二日酔いスタート・・・
・・・良いんだよオイラは泥酔番長なんだからw・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2006-12-07 07:30 | 大航海時代


<< 勅命クエ またまた工芸師になりまして・・・ >>