デスクトップバトン

バッハさんと女将より回ってきましたので、
回答しますねw


a0088459_19153424.jpg



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

 ね、ツマンナイでしょw 


2.OSは何?
 
 WindowsXP Home Edition


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 私の個人所有です。誰にも触らせませんよ!
 3年前の12月に、スロで9万買って自作した思い出のPCです。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 一度も変えた事無いのです。
 特に理由は無いのですが、基本的に複数窓起動してるので、
 普段壁紙を見る事は無いのですw


5.壁紙は頻繁に変える?

 ・・・1度も無しw


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 11個ですね。普通かな?
 大航海時代を立ち上げた時に、画面の周りに良く使うアイコンが
 あるように配置してます。

 こんな感じですね。

a0088459_19233544.jpg



7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
 許せる?
 
 余り多いと嫌ですが、少ないのも寂しいかなぁと。
 (まあ会社のPCはゴチャゴチャしてるけど、アレは知らんw)


8.何かこだわりはある?

 特に無し。まあ、ゴミ箱は常に空じゃないとイヤ!位ですね。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりと
 デスクトップを整理した?

 特に変わらずですね。
 普段から、使わないショートカットはマメに削除する様にしてますが。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 ブログ書いてる人、ほとんどバトン行ってるからなぁ・・・
 そうだ、ボスのが見たいな。なのでボスよろしく~


まあ、こんな感じです。如何でしたか?

それでは、引き続き「大航海時代」をお楽しみ下さいw


 
[PR]
by wildcats_777 | 2006-12-11 19:28 | 大航海時代


<< 新海域へ! 再度挑戦 アジアへ! カリブへ・・・ >>