カネ・カネ・カネ

週末のダイジェスト。

金曜日は、加工木材を仕入れてロンドンにて選挙。
が、投票時間前に寝落ちしてしまった・・・

土日は、ちと金策に駆け回ってました。
リアルボーナスが大幅に下がってしまったからであるw

まあ、仕事もしないでブログ書いてるから、
当然ジャンと言われれば返す言葉もございません・・・w

とりあえず、お金が欲しかったので(家計に入れるお金の為)
封印してた錬金術を・・・w

ここからは、海の話はありませんので、
お好きな方のみご覧下さいw


土曜日
 ○田市P店
  朝イチ並ぶ。銭形のリセ狙いが成功し、
  サクっとB3R1。190G抜けで速攻でコインを流す。
 に○ほ市B店
  午後からイベント狙い。秘宝伝のクレオフ台をGETし、
  B7R5。「ご飯よ~」メールが着たので、65G抜けで速攻ヤメ。

日曜日
 ○かほ市B店
  昼前から秘宝伝。昨日のクレオフ台は下げっぽかったので、
  2日赤のカド台へ。高確率ゾーンでのヒキが強く、
  速攻で2箱行くも、ダラダラした展開。2度伝説ロングに入るも、
  Rが多く、コイン増えず。(R5連が2回も・・・)
  結果、B14R19の逆ならなぁ・・・

収支は、+77K(プラス年末ジャンボ40枚)。
とりあえず家計に5万入れる。が、まだまだ足りないよ・・・

お金はいくらあっても大杉という事は無い。
金で幸せは買えないが、金が無かったら幸せにはなれない。




昨日の戦果

缶ビール
 500ml×2

ドライジン
 350ml

・・・久々ビール飲んだら二日酔いである。モチロン、貰い物ですw・・・
・・・普段の缶チューハイは、500mlで¥125ですからw・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2006-12-18 07:40 | 大航海時代


<< JB職人として 家具な日々 >>