日々、家具職人としてw

週末のダイジェスト。

オスロ木材~カリブ加工木材 の日々でした。
家具の需要は中々減りませんねぇ。

そんな中、シモーニ師匠より白鉱石の差し入れを頂きました!
名工が高騰してるし、採取無いので本当に助かります~

そして、バッハさんからはトーガとおフンドシを頂きましたw
(見たいと言う奇特な方は、バッハさんのブログへGO!)

昨日の戦果

缶ビール
 350ml×1

ドライジン
 300ml





【徒然】

本の読み過ぎで腱鞘炎になりました・・・
ブ厚い本なので、右手がイカれた模様ですw

まあ、商会CRでも言ってる、京極夏彦シリーズなのですがw
10年ほど前から好きで読んでいたのですが、
読む順番を間違えていたので、一度頭から読んでみようかな、と。
数えてみたらスゴイ量にw

姑獲鳥の夏
魍魎の匣
狂骨の夢
鉄鼠の檻
絡新婦の理
塗仏の宴
宴の支度

百鬼夜行――陰
百器徒然袋――雨
今昔続百鬼――雲
百器徒然袋――風

塗仏の宴
宴の始末
陰摩羅鬼の瑕 ←今ココ
邪魅の雫

こりゃあ腱鞘炎にもなるわ・・・w

この他に、巷説百物語シリーズもあるんだよなぁ・・・
まあ、良いか読んじゃえw
[PR]
by wildcats_777 | 2006-12-25 07:49 | 大航海時代


<< 痛恨の一撃 家具職人として >>