新年あけましておめでとうございます



謹賀新年!


旧年中は、いろいろお世話になりました。

本年も、よろしくお願い致しますワイルドです。


さて、年末年始中はすっかり更新をお休みしておりました。
仕事中に更新するお約束ですのでw

まあ、ずっと家具作ってましたので、特筆する事もございませんw

なので、パパからのバトンをば。

「ルール」
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
01:入院 ×
 してみたいと思ってますw
02:手術 ×
 したくはないなぁ・・・
03:骨折 ○
 何故か、右足の小指を折った事があります。原因不明w
04:献血 ○
 高校生の頃は、授業がサボれるという理由で良く献血してました。  
05:失神 ×
 失神の様な寝落ちは多々ありますがねw
06:風俗 ○
 昔は業界マン(←死語w)だったので、それなりに・・・
07:しゃぶしゃぶ ○
 2年に1回位は食べます。
08:エスカルゴ ○
 社会人1年目に食べた。美味かったな~
09:万引き ×
 人として、間違った事はしないぞ!
10:補導 ×
 多分無い。
11:女を殴る ×
 これも無し。
12:男を殴る ×
 こう見えても、ケンカはしませんねw  
13:就職 ○
 3回ほど転職してます。今も企画中ダガナw
14:海外旅行 ○
 新婚旅行でワイハーに行きました。
15:ギター ○
 フェルナンデスのゾウさんを持ってます。(黒)
16:ピアノ ×
 キーボードはあるけど、ピアノは無いな。
17:バイオリン ×
 金持ちの楽器はムリw  
18:眼鏡 ○
 コンタクトは、絶対そのまま寝るのでメガネ派です。
19:オペラ鑑賞 ×
 興味はあるけど、途中寝そうだw
20:テレビ出演 ○
 チラっとね。チラっとw
21:パチンコ ○
 昔はパチでメシ食ってました。今はムリ・・・
22:競馬 ○
 馬券を買うより、馬を見るのが好きです。
23:合コン ○
 出不精なので、ほとんど行かない。
 「女を口説くより、お前を合コンに連れて行く方が難しい」と良く言われましたw
24:北海道 ○
 1度だけあります。 
25:沖縄 ×
 行きたいねえ~
26:四国 ×
 本場の鶏丸と讃岐うどんが食べたい。パパよろしくw
27:大阪 ○
 友人が居るので、たまに行きます。
28:名古屋 ×
 通過するだけw
29:エスカレーターを逆走 ○
 やっちゃうなぁコレはwww
30:フルマラソン ×
 全く興味なし。というかムリw 1kmも走れない・・・
31:自動車の運転 ○
 毎日運転してます。
32:10kg以上減量 ×
 昨年の夏、普通に5kg減ったのであせりましたw
33:交通事故 ○
 自爆×1、突っ込まれ×1・・・
34:1万円以上拾う ×
 拾ってみたいのう~
35:1万円以上落とす ×
 こう見えても、慎重なんですよ。
36:徹夜で遊ぶ ○
 今は厳しいのう・・・
37:ピアス ×
 全く興味なし。
38:50万円以上の物をもらう ×
 貰ってみたいのう・・・
39:ラブレターをもらう ×
 貰って(ry w
40:一目惚れ ×
 無いと思う。
41:幽体離脱 ×
 多分無いな~
42:先生に殴られる ○
 良く殴られましたw
43:徒競争で1位 ×
 ムリですねw
44:妊婦に席を譲る ○
 大体譲りますね。
45:他人の子供を叱る ○
 他人だろうが何だろうが、叱る時は叱る!
46:20過ぎて素面で転ぶ ○
 今でも普通に転んでます・・・
47:同棲 ×
 なんか憧れますw
48:ストリート誌に載る ×
 自分で言うのもナンですが、服のセンスは全くなし・・・
49:2m以上の高さから落ちる ○
 子供の頃は、雪降ったら高い所からジャンプして遊んでたな。
50:学級委員長 ○
 何回かあるかな。
51:恋人が外国人 ×
 あり得ませんw
52:刺青 ×
 ないないw
53:ナンパ ×
 しませんねぇ・・・
54:逆ナンパ ×
 あり得ないしw
55:ディズニーランド ○
 修学旅行とかでも行くしw
56:一人暮らし ○
 結構長かったなぁ。トータルで7~8年位かな。
57:スキー ○
 今は行ってませんね。
58:スノボ ○
 2回ほど。
59:サーフィン ○
 無理やり連れて行かれた事があります。
60:異性に告白 ○
 結婚してますしw
61:同性から告白 ×
 ありえんw
62:中退 ×
 無いですね。
63:留年 ×
 コレも無し。
64:浪人 ○
 習い事とか、1度もしてませんでしたが、最後にデカイ習い事しましたw
65:喫煙 ○
 マルボロ派です。
66:禁煙 ×
 考えた事も無し。
67:酔って記憶をなくす ○
 日々、大体無いです。
68:飲酒運転 ×
 二日酔いならありますw
69:保証人 ×
 無いのう~
70:幽霊を見る ○
 聞きたい人は、TELL下さい。フフフ・・・
71:先生を殴る ×
 手は出しません。
72:親を殴る ×
 殴られた事もほとんど無いです。
73:食中毒 ×
 何もかも消化するので、なしw
74:無言電話 ×
 無いな~
75:ピンポンダッシュ ○
 子供の頃ですけどねw

「食感覚バトン」
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 オニギリは買いませんね。
問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 ビール。
問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 醤油派
問4:寿司で好きなネタは?
 白身と貝系ですね。トロとかはあまり食べません。
問5:好きなアイスクリームの種類は?
 バニラ
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 あまりお菓子は食べません。買うとしたら、ポテトチップスかな。 
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 昔あった、フレッシュマックが好きでした。
問8:ミスドで好きなドーナツは?
 普通のヤツ。名前は知りませんw  
問9:味噌汁で好きな具は?
 ワカメとか。
問10:好きなおでんの具は?
 大根。
問11:好きな中華まんは?
 あまり食べないけど、肉まんかな?
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 そのまま食べる。
問13:他人には理解されない食べあわせは?
 多分、無いと思うな。
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 ビーラーか、ジンラーだな って酒はダメかw 
問15:最近はまっている食品は?
 特に無し。
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 普通に、アンパンマンかな。
問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
 オーリィ嬢・・・日本酒か!
 シモーニ殿・・・そば?w
 

長いな~w
[PR]
by wildcats_777 | 2007-01-05 08:56 | 大航海時代


<< JB職人参上! 家具はやっぱり北欧です >>