久々の更新・・・

ちとリアルがバタバタしてて、更新が滞ってしまったー

気を取り直していこう。

さて、先日は商会模擬の日。
睡眠もバッチリとって、ビールも(余り)飲まずに修行場所へ~

参加者が集まるまで、しばし談笑・・・w

まあ、日頃は世界中に散らばってる我が商会の面々、
一堂に会するのは、約1年前の商会模擬依頼かな?

30分ほど遅れ、模擬戦開始!

・・・いやぁ難しいねえ・・・

クリ狙っても、中々入らず&クリ喰らいまくりw

つい、手前の敵ばかり見てしまい、戦局が全然つかめず・・・
(銀の時と同じです・・・w)

でも楽しかったですね! 来月はもう少し上手く立ち回りたいです。
皆さん、お疲れ様でした!
ボス、次回までには回線直してね!
ボコボコにして(されてw)差し上げましょう~

あ、SS忘れたし・・・



昨日の戦果

缶ビール
 350ml×1

缶チューハイ
 500ml×1

・・・昨日は休肝日~・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2007-01-16 08:11 | 大航海時代


<< 転職間近 模擬戦前夜 >>