三国志online速報 その1 

15:00から始まり、1時間半が過ぎました。
激しく気になったので、某巨大匿名掲示板にて情報収集。
(モチロン会社で、ですがw)

一言で言うと、「かなりヒドイ状況」らしい・・・

ログイン画面で固まる。
ログイン→10分位で切断 の繰り返し。
ログインしても、重過ぎ&カクカクする。
音がおかしい、ATOKだとおかしい変換に。

まあ、臨時メンテが入ると思われますw

とりあえず、ログインする前に、起動時の設定を低くした方が良さげですね。
今時点での情報を整理すると、

①マウスの反応100に設定すると、少しマシになる。
②環境設定→頂点シェードを使用しないにチェック。
 (これをしないと、テクスチャ低にしても解像度下げてもあまり変わらないらしい)
③描画1の描画距離をMAXから 半減以下にする。

取り急ぎ、フライング気味な速報でしたw いじょ。


(17:00 追記)

・弓攻撃が意外と強いらしい。ただし魔法は弱いらしい。
・マウスより、キーボード操作した方が良いらしい。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-01-24 16:47 | 大航海時代


<< 週末のダイジェスト またも相場が! >>