週末のダイジェスト

この週末は、ほとんど三国志の方にオンしてました。
海の方では・・・

カルカッタの相場がリーマン殺し・・・
生糸160% ベルベ80%などという状況がほぼ毎日・・・w
こういう時、やはり採集R高く無いと厳しいと言う事で、
一旦ロンドンへ戻り、冒険家に転職する事にしました。

持ってた仕立て道具をバッハさんに販売し、いざ欧州へ~
途中で安い宝石をチョコチョコ買い、6M程の利益をゲト!
今週は、カリブで採集を上げる予定です。


さて、三国志の方では・・・(以下、三onと略w)

キャラをリメイクし、「ワイルドキャッツ」でリスタートw
弓最強なので、ずっと弓Lvを上げていましたが、
弓を装備すると、重厚な鎧が着れないので、
弓Lv10まで上げて、両手武器(槍・矛系)にチェインジ!

ブリブリNPC狩りして、15まで上げる事に。

長安にて、一応部局(海で言う、商会ねw)を作成する。
名前は、「居酒屋」w 蜀は張飛の所属です。
土曜日にバッハさん、日曜日には弾幕殿が参加!こっちでもよろしくです!

さて、日曜日は、今後の三onにとっては重要な、「合戦」の日でした。
とりあえず両手武器を15まで上げ、一番良い装備もゲット。
蜀合戦登録NPCに向かうと・・・

なんかすごい人だかり!やはり皆合戦を楽しみにしてるのですね。
NPCに話しかけ、合戦の登録をする・・・

が、合戦のエリアに入れません・・・
集まってる人大勢に聞いて見ると、どうやらバグ&人数制限で入れないらしいw

まあみんな、βテストだし仕方ないとは判っているものの、不満ブーブーw
ただ、お陰でいろんな人と話す事が出来ましたw 
まあ、これはこれで良かったのかも知れません。

某巨大匿名掲示板の情報によると、合戦でも弓最強らしい、との事。
そして、合戦時に材料集めると、投石車とかが作れるらしい。
しかも投石車は最強で、石が飛んで着弾すると、一気に7~8人がぶっ飛ぶそうだw
三国志ザコ雑兵の気持ちが激しく判るぜ!と大評判でしたw

これで呂布なんかが入ってきたら、どうなる事やら・・・

以上、週末のダイジェストでした。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-01-29 07:48 | 大航海時代


<< 昨日はおやすみ 三国志online速報 その1  >>