JB職人&合戦

昨日はロンドンスタート。
両替商に転職するのを待ち構えて居たかの様に、
フレよりJB部品の注文が入るw
週末にカリブ行って、作る事に決定~

ついでだし、久々に家具用の加工木材も作ろうかなと、
またまたオスロで木材を買い占める。

アパルタメントは、木材&鉄材の山w
しかし、木材の需要急増だね。ちゃんと植林とかしないとイカンねw

CRで少しお話して、落ちました。



一方三onでは、昨日は合戦の日でした。
前回は参加出来なかったので、今回はキアイ入れて臨む事にw

無事参加出来、PT(徒党と言いますw)の募集に応募する。
すると、PTメンバーが一通りの挨拶後に、一言。

「初心者なので、特攻しても良いですか?」
熱いぜ最高だぜw

と言う事で、皆で特攻する事になりまして、いざ出陣!

「わー突っ込めー」
「ラグラグで良く解らんぞー」
「あれー死んでたー」
念願の、投石車の攻撃も喰らいましたw

・・・ラグ酷すぎで、序盤はほとんど↑のチャットにw

そのうち少しはラグも収まり、操作にも慣れてきたのですが、
そもそもの戦力が、蜀170人vs魏250人という圧倒的な差が。
リアル蜀状態だし、勝てる訳がございませんw

「北門に敵多数~」 「西門から敵場内へ侵攻~」
と、シャウトで戦況が入ってくる。
う~ん、久々に戦場に居るな~と実感w

中盤からは、装備を弓に変更して、城壁から迫り来る敵にペチペチ!
何人か葬り去ってやったぜ!
でも多数に無勢、結果は蜀の負けでした。

ラグラグだったけど、結構楽しめましたねw
一緒に戦ったメンツも、楽しんでた様子。良かった良かった!
 
1人がミスっても、態勢に影響が無いので、参加し易いですね。
ただ、あのラグじゃあなぁ・・・w



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×2
ドライジン
 300ml
[PR]
by wildcats_777 | 2007-02-01 07:42 | 大航海時代


<< 連打! またまた転職 >>