週末のダイジェスト

海では・・・

土曜は、フレから依頼された、加工木材&加工鉄材を作成し、
ついでにオスロ~ロンドン往復でお部屋を木材満載にしてました。

日曜は、バッハさんにお願いして対人用大型貢物を作って頂く。
これでPKにイヤガラセ出来ますw バッハさんありがとう~

そして、いよいよ採集上げ修行に向け、釣り師に転職!
今日からアマゾンで採集三昧になりますw
目標の10まで上げるぞ~


三onでは・・・

能力上げは止め、合戦を楽しむ事にw
土日と、合戦に参加しましたが、
相変わらずのラグは変わらず・・・

オイラの所属する蜀は、このところ連敗が続いていますが、
その辺はリアル三国志ですねw
孔明もいないし・・・

合戦は楽しいんだけど、それだけでは課金出来ないなぁと言うのがホンネ。
今週でcβは終わりますが、oβまでにはラグは解消されているのかな?

ちなみに言っておきますが、ラグは決してオイラのPCスペックが低いからじゃないぞw

CPU:Pen4・2.6G
RAM:DDR400・1G
VGA:GF7600GT・256MB

メモリかな・・・w



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×1
ドライジン
 300ml
[PR]
by wildcats_777 | 2007-02-05 07:41 | 大航海時代


<< ちとお休み・・・ 連打! >>