人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

先週来、更新&海にもオン出来ませんでしたが、
ようやく落ち着きました。ふ~

昨日はヴェラクルスからのスタート。忘れてましたw

とりあえず、ヴェラクルス南西で採集上げ修行に。
ブースト4でやってましたが、ブリブリ上がりますw
あっという間にR3になり、風呂落ち・・・

再度オンすると、商会陸戦艦隊が結成されていた。
カリブで出入りがあるらしいw
ちょうどヴェラに居た事もあり、参加する~

よく話を聞いて見ると、遺跡のクエの途中でNPCを狩るらしい。
オーリィ嬢に誘われ、グレイどん、バッハさんの4人で挑む事に。

戦闘スキルは無いものの、何とか死なずにクリア~w

お疲れ様でした~

さて、当分カリブだな・・・
by wildcats_777 | 2007-02-15 07:30 | 大航海時代


<< 採集修行 ちとお休み・・・ >>