週末のダイジェスト

週末は、ほぼ採集オンライン。

アフリカで、せっせと白鉱石を集めてました。
採集Rは5+4ですが、結構集まるものですね~

グレイ殿から名工&鉄板の依頼があったので、
ターンブル殿から鉄板預かって東南アジアへ~
セイロンにて、無事にお届けしました。

しかし、セイロンでの採集は面白い。鉱石全色取れるし!
今回は黄色しか持ってなかったので、
次行く時は全レシピ持ってリベンジをw

今週は、久々に家具でも作ろうかなと思ってます。
グランシェフから注文も入ってるしw




そして、前から気になっていた「信永の野望・革新」
皆さんの話を聞くと、結構面白いみたい!
昨日、ガマン出来なくなってGETしましたw
ちょこっとプレイしましたが、結構難しいですね~

バザしながら裏でやってましたw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-02-26 07:38 | 大航海時代


<< 加工木材を運ぶ 名工オンライン >>