人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化ブーツに挑戦!

レシピは持ってたのですが、
何故か今まで放置していた強化ブーツ作成・・・w
ちょっと挑戦したくなりました。

以前、オーリィ嬢から植物油を貰っていたので、
あとはブーツと毛皮があれば作成可能~

オスロには毛皮もファーブーツもある事を確認。
ちょうどリュベでオンしたオーリィ嬢に買付け支援を頼み、オスロへ~

ついでに木材・皮革も買って頂き、ロンドンまで引いて貰うw
宝船は速かったw

嬢、ありがとうでした!

一応ブーツは5個買ったのですが、生産失敗でバンバン壊れますw
ようやく、耐久39/35、防御31のが出来ました。
コレは体に悪いよ・・・ バクチだしw

その後は、リスボンに向かい、ライアー殿とエアル殿とご対面~
ライアー殿からは、マッサワ投資レシピのアラブ船首像レシピを頂く。
格安でありがとう!良い像作って恩返しします!

エアル殿には家具1式をお渡しする。喜んで頂けましたでしょうか?w

さて、今日は何をしようかな?
by wildcats_777 | 2007-03-01 07:41 | 大航海時代


<< 久々のダイヤ 家具職人! >>