雑貨商として

昨日もリスボンにて、雑貨オンラインスタート。

グレイ殿より、雑貨+1ブーストアイテムとカテ1を頂く。
助かりましたよ! ありがとう~

途中、ザンジバルから一時帰国していた、さとぽんさんより、
格安カテ3の大量供給を頂く!ありがとう~

そして一緒にロンドンへ。

バッハさんの分身さんより、カテ1の大量供給と、
オシャレな帽子を頂く! 結構カッコ良いですね。ありがとう~

そして、またまたグレイ殿より、ノコギリを頂く。
本当に申し訳ないです。ありがとう~

アムスへ行き、商館売りのカテ1を買い占め、
雑貨(オマケに食料&医薬品)上げ上げ開始!

雑貨は買える量が少ない為、カテ1枚につき入る熟練度は9・・・
(ブーストなしだと8)

計算して見ると、50枚ほど不足・・・
オーリィ嬢にも探してもらったが無いとの事。
シモーニ師匠にお願いする事に。申し訳ない。

結局昨日は、雑貨5→6。7までの残り熟練度は約2300。
カテさえあれば、今日中にも達成出来そうです。

皆さん、いろいろご支援ありがとうでした。
この場をお借りして、感謝の意を!

立派な雑貨商になります!
(↑目的を忘れているヤツw)
[PR]
by wildcats_777 | 2007-03-27 07:50 | 大航海時代


<< とりあえず雑貨は終了 家具職人に戻ったが・・・ >>