連休中のダイジェスト

長目の連休も終わり、皆様は如何お過ごしでしょうか。
すっかり更新が滞っておりましたので、お休み中のダイジェスト。


【海では・・・】

基本的に海事上げなんぞ。
アラブ海賊主体で、ペチペチ大砲を撃ってました。
途中、一度カリブへ行き、両替商クエを出し、
さとぽんさんから家具の儲けを頂き!


【リアルでは・・・】

元帥のイトコの結婚式の為、茨城県つくば市へ!
初つくばだったのですが、結構良い街だなぁと思いました。
新しく出来た街並みは、洗練されてて且つ、緑も多い。
親戚一同で行った為、他には行けなかったのが残念でしたw


【サカつく始めました・・・】

4月24日から、サカつくオンラインのサービスが開始され、
オイラも参戦して見ました。
今は、フランスの底辺リーグで、貧乏と戦いながらプレイ中~
「1日10分のプレイでも十分楽しめます!」
がウリの言葉。その通り、一度設定すると、ヒマw
海を2時間やって、サカつくを5分やる の繰り返しになりそうだw



ちなみに、前述したパチの儲けは、つくばでほとんど消えてしまいました・・・w
皆さんは、良い連休を過ごせましたでしょうか。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-05-08 07:51 | 大航海時代


<< 海事修行再開の巻 錬金術 成功! >>