人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

先週はいろいろあり、バタバタと・・・
最近、朝の出社時間が少し遅くなり、更新できずにおりました・・・


海の方では・・・

家具職人として、ライアーどんへ納入~


サカつくでは・・・

ドイツDIV5リーグで、残留が決まりましたw

無双BBでは・・・

大した事してませんw
そういえば、この間離席中に、誰かからtellが入ってましたが、
誰だったのかな?
おそらく、海か銀の知合いだと思うのだが・・・

返事が出来ずに申し訳なかったです、
と、この場を借りて謝罪します。
by wildcats_777 | 2007-05-22 07:45 | 大航海時代


<< 大海戦に向けて 一言言わせて! >>