週末&週明けのダイジェスト

最近、会社内が禁煙になった為、
出社が遅くなり更新が滞っております・・・w

さて、週末は・・・

土曜日は商会模擬!
ガンガン沈められました・・・
が、楽しかったですな。参加した皆さん、おつでした!

日曜日は移動オンラインw
星に行く準備&両替商転職の準備。

昨日は、ベルベットオンライン。

生糸&ベルベ相場が、ずっと同じカーブを描いていた為、
安定して高利益をGETする事が出来ました!
3時間で25M位かな?
もう少しで、目標金額に到達出来そうです。

いつもこんな感じの相場だったら良いのになぁ・・・

しかし、ベルベで疲れ果てた為、収奪艦隊には参加出来ず。
今日は元帥が不在な為、参加したいと思っております!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-12 08:03 | 大航海時代


<< お休みします 敵は雷 >>