体調管理には気を付けよう!

久々の更新となります。

商会の皆さんにはお話しましたが、ここ最近のドタバタ劇を書こうかな、と。
皆さんの参考になれば幸いですw

話は、6月初めからはじまります・・・

仕事中、高速道路を走行中していたら、何かフラフラと。
意識が薄らぐ様な感じに襲われました。
「ヤバイ!何だコレは?!」
次の降口まで2キロ弱、何とか意識を失わない様にハンドルを握るオレ。

無事に高速から降り、コンビニで休憩する。
心臓も痛くなければ、頭も痛くない。もちろん、居眠り運転でもない。
その時は漠然と、疲れているのかなぁ~と思い、あまり気に留めず・・・

その翌週、仕事で4~5時間ほど立ちっ放しという事がありました。
ようやく休憩に入り、タバコに火を着けたところ、
今までに無い目眩&動悸が・・・

病院へ行こうかな、と思いましたが、とりあえず落ち着いたので、
帰りに薬局で「救心」を買うw
(奇しくもその日は、オレの36回目の誕生日。
 もうめでたくは、ないw)

そして、その翌日・・・
朝から体調もスッキリせず、仕事もロクにしないでクルマの中で寝てましたw
が、さすがに仕事しない訳にもいかず、午後からはクルマで移動。

そしたら、いきなり動悸&激しい目眩が。
クルマの運転もままならず、路肩に止めて会社に連絡。

先輩に迎えに来て貰い、そのまま病院へ。

道中、動悸は全然治まらず、むしろ酷くなるばかり・・・
流石にヤバイと思い、仕事中の元帥に電話する。
(マジで、死ぬかと思った・・・)

病院へ着き、元帥と合流してそのまま検査。
レントゲン&心電図&血液検査をして貰う。

結果は、脈が速い位で、特には異常は無し、との事・・・

一応、(気休めだけど)点滴を2時間ばかりして貰い、その日は帰宅する。

奇しくもその日はボーナス支給日でした・・・w


  続く (のか?w)
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-25 07:56 | 大航海時代


<< 体調管理には気を付けよう! その2 お休みします >>