人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理には気を付けよう! その2

前述の通り、その日の検査では、特に異常は見られないとの事・・・

とりあえず、土・日は完全休養し、酒も飲まずに大航海やってましたw

月曜日に、再度検査に行き、脳のCTと24時間の心電図を取る事に。
この心電図の記録装置が最高でして、なんとこのご時勢に

「カセットテープ」

に記録するという物w
久々に60分テープを見ましたw
(ゆ----っくり回って24時間録ってました)

翌々日、検査の結果を聞きに行く。
どちらも特に異常は無し という事でした。

あの時死にそうになったのは何だったのだろう・・・?

医者曰く、「ストレスや精神的にな要因も多いです」
う~ん、確かにそうなのかも知れない。

でもその日以降、クルマの運転が怖くなりまして、
ちとトラウマになってます・・・
(高速やトンネル、橋を通るとヤバイです)

仕事柄、クルマを運転する機会が誰よりも多いのに、
困ったものです。

さっさと転職すれば良かった・・・


皆さんも、何かあったらすぐ検査に行った方が良いですよ。
by wildcats_777 | 2007-06-29 07:45 | 大航海時代


<< PC更新!の巻 体調管理には気を付けよう! >>