久々の収奪艦隊

この三連休は、久々の収奪艦隊に参加しました。

今回のターゲットは、モード7レシピとの事。
早速現地へ行って見ると・・・

まーーー敵沸かないw

前回のロープレシピの時は、敵がドロップするイモで生き延びたが、
今回はドロップする絶対数が少ないので、チト厳しい・・・

丁度スキル枠が1つ増えたので、調達か釣りでも取ろうかな、と。
どちらを取るか激しく迷ったが、やはり釣りかなぁ・・・

という事で、釣りレシピを覚える為に、一旦欧州へ帰国。
(モザンビークでも取れるが、立ち寄ったケープのダイヤが安かったからw)

という事で釣りを覚え、グレイどんに頼まれた鶏丸を買い、東南アジアへ!

・・・・・が、レシピは出ずの巻・・・・・・

中々出ないのがレアレシピだぜ! 
まだまだ行くぜw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-09 07:22 | 大航海時代


<< 週末は、収奪艦隊 三国志オンライン >>