新パッチキタ!

ちと体調を崩し気味で、中々オン出来ず・・・

ようやく、週末は少しオン出来ました。
(御頭、もう少しお待ち下され!)

とうとう新パッチが来たのですが、オイラ的にはマイレシピが結構満足です。
船首像や星用のレシピをまとめてスッキリ!
ついでに、使ってないレシピを一掃したら、アイテム枠がかなり空きましたw

そして、気になるペット!
グレイどん邸では、ペンギンを飼ってました。結構かわいかったなw
オイラも何か欲しいなぁ~ と思っていたら、
フレが、オオハシを譲ってくれるそうで!
早速、ヴェラへ貰いに行って来ました。

彼女は大きなインコもGETしてて、とりあえず記念撮影して見ました!
(プライバシー保護の為、お名前は消しております)

○○さん、ありがとうでした!


a0088459_20105418.jpg


そして、無事アパルトメントで飼ってますw

a0088459_22504542.jpg



そして、商会員の皆さんとの記念撮影もUPしますw

a0088459_2384858.jpg

[PR]
by wildcats_777 | 2007-12-09 20:11 | 大航海時代


<< 久々の更新 海事修行と三国無双ONLINE >>