久々の更新・・・ そして今後の抱負w

歳が明けてから、オイラの地方は日々、雪の毎日・・・
朝イチの更新の時間は、除雪に費やされております・・・w

という事で、あまり更新出来ずにおりますが、
とりあえずワイルドは海事に勤しんでますw

今までは、レアハント&ペルシャ湾海域での活動がメインでしたが、
LVが上がってきたので、いよいよカリブへ行こうと考えてます。
(スキルが低いのが難点ですが・・・w)

とりあえず、海事52まで上げたいかな、と。

その後は冒険LV上げかな。

冒険は楽しいけど、スキルが無いので、地理or生物しか楽しめないのがなぁ・・・
先に海事完ストさせて、多少海事スキル切ってから冒険家になった方が良いのかな、
などと色々思案中~

まあ、色々考えるのもMMOの楽しみという物ですw
[PR]
by wildcats_777 | 2008-01-25 08:13 | 大航海時代


<< 海事の日々 レアレシピを求めて >>