自宅からの更新

会社で席移動があり、さすがに更新が厳しくなったので、
当分は自宅からのカキコとなりそうです。

さて、海事の方はゆっくりと上がっておりまして、
ようやく50となりました。戦列まであと2つ。マイペースで頑張ろうかな、と。

三onの方は、楽しい部曲のメンツに囲まれて楽しんでいますが、
課金するかどうかは、未だ決めかねてます・・・

というのも、最近また体調が良くなく、PT組んでの狩り中や、
合戦中に具合が悪くなったりという事が良くありまして・・・

DOLと違って、簡単に抜けたり出来ないので、(まあ、出来ない事はないけどw)
半端に参加すると、他の皆さんに迷惑を掛けそうなのが、
課金に踏み込めない大きな理由です。

実は、昨日の明け方に急に胸が痛くなって、あわてて病院に行ったりしてました。
まあ、いつもの様に心電図&レントゲンには異常なし だったのですがw

医者曰く 「検査では特に異常はないので、内的な要因、つまりは軽いパニック症候群と思われる」
だそうで。

まあ、仕方ないな。酒もタバコも少し減らそうか・・・w
[PR]
by wildcats_777 | 2008-02-17 17:19 | 大航海時代


<< 印度と中国w IE7登場! >>