印度と中国w


相変わらず印度で海事海事・・・
まあ、慣れたと言うか、ちと飽きてきたぞ・・・w
昨日と違ってPKも居なく、時間の割にはサクサクと狩れました。
と言っても、実働1時間くらいで、残りは商会メンで楽しいお話をw

はるどんさんの夕食が、カレーラーメンで、
自ら「インドと中国のランデブー!」と言ってたのには大笑いさせて頂きましたw

しかし、大航海と三onやってるオイラは、正にそのランデブーな訳で・・・w

三onでは、オンした途端に、部曲戦の話になってて、楽しそうだった!
さすがにLv25では行けず、又、体調も未だ本調子では無く、
少し話して落ちました。

リアルでは、明日は新潟日帰り出張・・・
行きたくねえぜw 
[PR]
by wildcats_777 | 2008-02-18 22:44 | 大航海時代


<< アップデート前夜 自宅からの更新 >>