インカ!

久々のアップデート、やっぱり期待しちゃいますね・・・w

共有倉庫も忘れて、早速リオデジャネイロへ行ってきました。


ロンドンからリスボンへ向かう途中に気がついた。
航海中のスキルが自動継続に!
(公式読めw)



これは良い!マジで良い!
久々に、痒い所に手が届く良修正と思いました。
あと、やはり船の速度は速くなってます。

勅命クエはいつもながらでしたがw

まあ、TV観てた間に、NPC追加大スパンカ盗られたので、
一旦欧州へ戻る事にしましたが・・・w


しかし、人多かったなぁと言うのが感想でしたね。
良い事だ!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-07-23 22:57 | 大航海時代


<< かな~り久々の更新・・・ インカだ! >>