回避上げ終了~

ようやく終了! でもあっという間でしたw
もっと早い内に上げとけば良かったです。

そして、ようやく共有倉庫の登録も完了!
よし、海事上げ&香辛料を運ぶ日々になりそうです。

船速度もUPした事だし、アンボイナ往復が楽になったw



一方、三onでは・・・

大型アプデ?があり、新たに追加された「涼州」へ行って見た!
が、狭すぎだろうコレは。ミニMAP追加レベルだぞ・・・

とりあえず各馬屋を登録して、落ちました。


今改めて、追加された技能モロモロを確認してみたら・・・
弓・盾・戦術(オイラのメイン職)の衰退が激しすぎる・・・
容易にLvが上がるのがウリな筈が、マゾ仕様になってるし・・・


今、合戦では、布服を着た丹(回復)と妖が一杯です。
鎧着てる人より多いです。こんな三国志は、寡聞にして見た事も聞いた事もありません。
そして、益々拍車が掛かるでしょう。

ちと悲しくなったので、コ○に抗議する為に課金を一旦停止しました。

しかし、DOLと同じ会社が出してるとは思えないぜw

今回の大型?アプデで、過疎に拍車が掛かるんじゃないかな。
つうか、人減らしたいのかな?
[PR]
by wildcats_777 | 2008-08-29 05:25 | 大航海時代


<< フラフラっと印度へ かな~り久々の更新・・・ >>