鶏丸オフ!

行ってきました横浜へ!

チト眠いので、詳細は後日書きますねw

とりあえず、一言謝罪を・・・

2件目の最後の方から電車乗った位までの記憶が飛んでおりました・・・
ご迷惑をお掛けしておりましたら、申し訳ないです。チト飲み過ぎました!

(お金払った記憶もなし・・・w)

では、今日はコレにて・・・w


<10/1追記>

順序が逆になってしまった・・・w

という事で、詳細をば。

メンツは、エアルどん、ライアーどん、バッハさん、さとぽんさん、オーリィ嬢、弾幕殿、
遅れてボスとホーウッド殿でした。

さとぽんさんからは、グラボのオミヤを頂き! 本当にありがとう!

久々なメンツも多く、話も弾む~ 酒も弾む~
お約束の銀Ⅶの話からDOLの話まで、延々続く・・・w

それにしても、ココの鶏丸は本当に美味い! 教えてくれたパパには感謝感謝です!


2件目はカラオケ屋に。
そしてオイラは、最後に記憶を失い・・・(申し訳ない)

気がついたら、電車の中でボスと話してました。

最後締まらなくて申し訳なかったです。
またの機会に是非、締まってるオイラを見せたいモノです。

みなさん、お疲れ様でした~
[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-29 22:08 | 大航海時代


<< ちと更新サボリ気味・・・ では~ >>