大晦日です

またもや更新が滞ってますが、生きてますw

昨日は商会メンで、アンコールワット探索ツアーに行って来ました。
NPCから陸戦負けしたりと、なかなか厳しい探索だったため、
SSを撮り忘れたのは内緒です・・・w
参加した皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうでした!


とまあ、実は今、リアル大掃除が一段落したところですw
今年もいろいろありました。

・・・中略・・・

まあ、個人的には、大きな病気もせずに、今年一年過ごすことが出来て良かったです。
来る年も、健康第一で行きたいものです。


DOLの皆さん、三onの皆さん、いろいろお世話になりました!
来年もよろしくです!


では皆さん、良いお年を!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-12-31 11:46 | 大航海時代


<< 元旦です テノチ再び! >>