生物学者として その2

ザンジ~カリカ~モガディシオ辺りをフラフラしつつ、
ようやくナマモノ系スキルRが4になりました。

R4になったら、結構新クエ(オイラ的に新です、多分oβからあると思うw)
が出る様になり、かなり楽しい感じ!
中の人、消防の頃はシートンやファーブルに夢中でしたしw

来月実装されるオスマンもかなり気になっている今日この頃。
2ndを亡命させようと考えてますが、ハードルが高そうだなぁ・・・
チト様子見する可能性が大だねぇ・・・

まあ、当分はナマモノ&香辛料で楽しみますかなw



さて、一方三onでは・・・

いつもの連合の面々と、楽しい合戦ライフを送れています。
が、最近Lv上げが面倒になりつつ・・・

内政させて欲しいぞ、箱庭内政を!
合戦の準備(Lv上げ)と合戦しかない現状だと、
これ以上人増えないぞコエ!

あと、蜀の特産品の絹を、山賊やクマーから身を守りつつ長安で大儲けウマー

とか、やって見たいぞコエ!

そして、ウチの部曲にもとうとう客将が来ました!
柊さん、激しくGJですぜ!!!!!!!!!!
[PR]
by wildcats_777 | 2009-01-27 18:24 | 大航海時代


<< 香料商人 生物学者として! >>